ABOUT

このページは、私のプライベートなページです。

だからって何か隠しているわけでもなく、各種のMLや掲示板等で公示(?)のうえで参加したイベントのいろいろな記憶や、私の趣味・仕事などの記録を置いてあります。

いままでテンプレートは使ったものの、ほぼべたHTMLでしたが、今回からWordPressというブログソフトを使うことにしました。

一応携帯対応のプラグインも入れて見ましたけど、動きがなんともちょっともっさりですので、表示に時間がかかる場合にはリロードしたほうがいいかもしれません。スタイルシートは今ではたいていのブラウザで大丈夫かと思いますが、うまく表示されなくても文句言わないで下さいね。

コメントを残す