おかずは美味しいのにどうしてご飯だけがマズイのだろう🤔
炊く前にちゃんと水に一時間以上(半日くらい)浸すとか、炊きあがったらしっかりとかきまわしてから保温するとか、古々米にしても不味いんだよなぁ、ご飯が。
豚肉とキクラゲと玉子炒め@恵比寿食堂
返信
おかずは美味しいのにどうしてご飯だけがマズイのだろう🤔
炊く前にちゃんと水に一時間以上(半日くらい)浸すとか、炊きあがったらしっかりとかきまわしてから保温するとか、古々米にしても不味いんだよなぁ、ご飯が。